人生の質=思い出の数×宝の数

自分の孫の世代まで残しておきたい感動した作品をまとめたブログです。ぜひあなたの感動した作品を教えてください。

学びになる作品のご紹介

こんにちは、やまじです。
本日もブログの訪れて頂き
ありがとうございます。

 

明日より
「私の感動した・学びになった作品」をシェアしていきます。



漫画を何気なく読んでいて
思わず2度見してしまう、
感動したシーンってあったりしませんか?

 


そういうシーンって何かしら私達の人生に影響を与えてくれます。

 


それは
私にとって学びであり、
その学びによって成長できたのなら、

人生において<span style="font-size: 150%">【大切にしたい宝物】</span>になります。

 


宝物だからこそ、
自分の子供だったり、
私が幸せにしたい人に提供して広めていきたいと思っています。



また私自身が何かに迷ったり、
躓いたりしたとき、
心が折れそうになったとき、

 

このブログ、漫画のワンシーンを見直して
人生を修正してくれるきっかけになるよう
投稿していきたいと思います。

 


そんな自己満足な投稿を
漫画と合わせて楽しんでいけたらいいなと思います。

 


では明日から投稿していきます。